忍者ブログ

性病検査ブログ

性感染症、STD、エイズの検査ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性病は知識を持つことが必要

これって相手が性病じゃないか?それは終わってから気づくんですね。
そもそも性病の知識自体が無い方がほとんどで、それは異性の性病については知らない場合が多いです。だから、なんか変かもと思ってもわからないことが多いんですよね。
で、感染してから性病に気づくんです。調べてみると相手が性病の症状があった、とかですね。
まあそこでわかればいいのですが、症状がでない場合もあり、ここからが感染拡大を広めていきます。本当に感染が広まるのですごいですよ。
しっかりとした知識がないと性病は蔓延していきます。検査キットもネットで買えますのでぜひ一度検査してくださいね。
http://www.aids-std.com/

PR

性病は簡単に治る

性病は感染しても処方された薬を飲むだけで簡単に治ります。
ただし性病かなと感じたらすぐに検査して、すぐに医者に行った場合に限ります。
すぐに行けば症状も初期段階であり対処やすいのです。
しかし放っておくと、治りが悪くなる可能性があるほか、下手したら感染を広げる可能性もあります。これだけは辞めて欲しいですね。

そして性病の治療薬を途中でやめてしまう人が本当に多いんですね。
これでもう治っただろうとやめてしまうと、実はまだ完治していなくて、さらに感染を広げることになります。処方された薬を飲み終わったらまた検査をして異常なしと認められた時が完治です。

ですから自己判断せず、常に検査と医師の判断を仰ぐようにして下さい。

性病の温床

性病になりやすいのは不特定多数との性交ですね。また風俗なども予防するのであればいかないことです。
HIV感染も今では他人ごとではないので、今後は確実に予防するためにも慎重な行動が必要になってきます。
少しでも「まあいいか」という気持ちがあると整備用感染する危険性がぐっと高まります。
性病になってしまってもまず検査キットで検査して、泌尿器科で治療薬を貰えれば安心ですが、一度の教訓を得たら、二度と感染しないようにと心がけておくことが必要です。
特にエイズ感染してしまうと大変なことになるのは言うまでもありません。死を覚悟して生きることになります。たった一度の不注意でエイズ感染というのは感染してから後悔するものです。
今一度、意識を高く持っていたいですね。

風俗で性病感染し、検査する

風俗に行った時から違和感を感じたり、黄色い膿のようなものが出始めたら整備用の可能性がとても高くなります。性病に感染してしまう原因のひとつに風俗店にいったことがある、ということが挙げられます。
特にフェラで感染することを知らない人は要注意です。一度感染してしまうと自分が性病をまき散らしてしまう可能性がとても高くなります。

さらに毎回検査をして、治療を続けて、という悪循環になってしまい、いつまでたっても性病に感染し続けている感じになってしまいますよね。
性病に感染しているとエイズ感染の可能性があり得ないレベルで上がります。数倍数十倍のレベルではありません。また性病は母子感染もしますので注意してください。
なによりも風俗で性病に感染する可能性があると認識していくようにしてください。

性病は思わぬ所で感染

性行為だけで性病に感染するわけではありません。
例えばトイレで便座などに性器が触れただけで性病感染してしまった例もあるそうです。
このように考えると特に男性の場合は性病感染の可能性が変な所ででてきます。
また女性では性行為をしていなくても体力が落ちていて感染してしまうことがあるそうなので注意が必要です。特に女性の場合は異変を感じたらすぐに病院へ行ってください。

カテゴリー

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]