忍者ブログ

性病検査ブログ

性感染症、STD、エイズの検査ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ夏も終わる。そこで性病になる

そろそろ夏も終わりかけ。こんな時期に性病患者は増えるんですよね。
まあ仕方ないですが、とりあえず医療費がとんでもなく消費されてちょっと怖いですね。
自己責任の域ですから自己負担がある程度大きくてもいいと思うんですけどね。
とりあえずクラミジアや淋病はよくある性病で、多くの人が夏場で急激に感染しています。
そして一番怖いのはエイズです。エイズも簡単に自宅で検査できるので調べてみましょう。
エイズ 潜伏期間が長いので、全然普通の生活をしていても感染していた、ということはよくある話です。今現在日本国内のエイズ患者数が公表されていますが、その倍以上の隠れた患者がいるのは確かです。
自宅でできるエイズの検査キットもネットで購入できるので心配な方は一度勇気を持ってエイズの検査を受けてみてください。

PR

カテゴリー

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]