忍者ブログ

性病検査ブログ

性感染症、STD、エイズの検査ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

包茎の性病感染率

包茎の場合の性病感染率は高いとよく言われています。特に生での行為によって、被っている皮の間に性病の菌が入り込んでしまうというものでしょう。ただし病気や風邪全てにおいて言えることですが、完璧に感染してしまうことはないのです。感染力が強いかどうかということと、自分の抵抗力が強いか弱いかということが関係してきます。

要するに性病に感染している人と行為をしたとしても感染しない場合もあるんですね。感染力が強い淋病等の場合は感染確率は高いと思いますが、100%ということはありません。体調が悪い時などは逆に感染してしまうことが多くなります。抵抗力で性病を中に入れないように戦う体があれば大丈夫ということですね。

ただし菌も自分たちを広めるようにしていますので、いつかは感染してしまう確率が高くなります。絶対に罹らないということはないのです。しかし包茎だからといつて感染率が高くなるというとそうではないということです。皮がかぶっていたとしてもしっかりと洗って健康的に過ごすことが必要になります。

特に真性包茎の場合は感染率が高まるとされています。皮がしっかりと剥けないためです。こればかりは洗えないということがあり、できれば生での行為はしないほうが無難でしょう。真性包茎だとゴムをつける必要性が高まりますから、お店に行ったとしてもまあ大丈夫だと思いますが、感染してしまったらすぐに泌尿器科に行きましょう。また真性包茎はすぐに矯正する必要があります。

皮を伸ばせば1年ほどでしっかりと剥けてきます。手術する必要はありません。毎日しっかりと剥くようにして皮を伸ばすようにすれば真性包茎は治ります。毎日1時間くらい伸ばし続けることができればOKです。家族などがいてなかなか伸ばせないと思いますが、朝30分と夜風呂で30分伸ばし、毎日湯船で30分剥く練習で90分剥くための時間を作れば真性包茎は治療できるはずです。

PR

カテゴリー

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]