忍者ブログ

性病検査ブログ

性感染症、STD、エイズの検査ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェラでも性病感染します

本番だけコンドームをつければ大丈夫なんて思っている方がいるようですが、実際はそんなことありませんよ。
フェラされるだけでも感染しますし、逆を言えば、女性も口内感染していると考えて下さい。
だから風俗とかは危険なんですよ。不特定多数との関係があれば確実に性病感染率が高まります。
素人だろうがプロだろうが関係なくなってきますね。
フェラによる性病感染は店に行けば確率は高まりますからしっかりと検査して今後の教訓にしていただきたいですね。
何よりも安全は自分でなんとかしなければなりませんから、意識レベルを高く持つということは必須なのです。
性病に感染すると、その症状からエイズの感染力も相当高くなります。これも危険なことです。
知識をしっかりとつけて自己防衛するしかありません。たった一回の過ちが一生の後悔になることもあります。注意してください。

PR

カテゴリー

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]