忍者ブログ

性病検査ブログ

性感染症、STD、エイズの検査ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性病は無意識のうちに広げることになる

性病に感染したかどうかは正直わからないことがあり、これが原因でどんどん感染を広げていることがあります。
症状が出ていなければ当然自分がSTDになっていないと思い込んでしまいます。
それで不特定多数と関係があれば拡大しますよね。
不特定多数と関係がある人同士でどんどん広げるわけです。
これは怖いですね。特に症状が出れば病院に行くでしょうが、それもデキないわけですからね。
今後は無症状のSTDが増えることは確実です。そりゃ進化しますからね。
あとは逆に治りにくいものとか。これは今後の薬などとのいたちごっこになると思われます。

PR

カテゴリー

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]